クロスカブ110【サイドカバー】オリジナルカスタムペイント!

今回は、久しぶりの作業工程ネタです。今回、作業したのはクロスカブのサイドカバーです。

クロスカブ110【サイドカバー】オリジナルカスタムペイント!

まず初めに下地の塗装をしました。画像はサフェーサーの状態です。

文字を入れるのですが、先に文字の色をベースカラーとして塗ります。文字はホワイトなので、1色目はホワイトで!

文字の部分のマスキングをする為にカッティングシートを使用して文字シールを作り貼り付けていきます。

そうしましたら、2色目の濃いめのベージュをペイントしていきます。

塗り分け部分をラインテープでマスキングして、3色目の薄いベージュをペイントして、仕上げのクリアーを塗装したら完成です!

しっかり乾燥させて仕上げたら、車体に取り付けてみましょう(笑)

こんな感じで、完成です!

実は、シートと色を合わせてペイントしてみました。オリジナルペイントならではのカラーリングですね!

とま~簡単に解説しましたが、なかなか手の込んだ作業ですので、詳しくはYou Tubeの動画で公開しております。下のリンクから合わせて見てください。

☆クロスカブ110【サイドカバー】オリジナルカスタムペイント!

 

マンツーマンのエアブラシ教室も定期的に出来たらいいなと考えております。

(必要な道具などは貸出致しますので、手ぶらで大丈夫です!)

ちょっとやってみたいなど、ご興味ある方はお気軽にお問合せフォームなどでご連絡下さい。

お仕事のご依頼もお待ちしております!

また、You Tube、Twitterも投稿しておりますので、宜しくお願い致します。

皆様のご意見やコメントもお待ちしております。

【You Tube】
https://www.youtube.com/@MsNurishi/featured
【Twitter】
https://twitter.com/nurisikazuma
【GEL-ART】ホームページ